新設・連絡道路が急ピッチで進行!

f:id:niyodo2370:20200602194728j:plain

早朝の大銀杏。まだまだ明るさがありません!

f:id:niyodo2370:20200602194748j:plain

タチアオイ種類で早く咲く花とゆっくり咲く花が有るのかな?

f:id:niyodo2370:20200602194759j:plain

孟宗竹は終わりましたが・・・・ハチクや他の竹が賑やかになって来ました。

f:id:niyodo2370:20200602194828j:plain

何時ものコイさんです(カメラを向けると・・・)可愛そうに(餌)で無くてごめんなさい。

f:id:niyodo2370:20200602194919j:plain

地主さん花を愛してるのですね!菜園場へ色々な花を咲かせています。

f:id:niyodo2370:20200602194927j:plain

漁師さんを見かけません?アユさんは居ないのかな?

f:id:niyodo2370:20200602194857j:plain

新設の連絡道路、お天気が良くて、急ピッチで進行(新緑の中に掘り起こされた土が沢山見えています)

f:id:niyodo2370:20200602194942j:plain

花しょうぶ・・・これからです。

f:id:niyodo2370:20200602194949j:plain

三種類の花を見かけました。

f:id:niyodo2370:20200602195024j:plain

ちっちゃい雑草が沢山見えています!(^^)!

f:id:niyodo2370:20200602195042j:plain

「水田ブルー」の稲は、水が暖かく(ニコニコ顔)元気です。

f:id:niyodo2370:20200602195049j:plain

友達から「ライン」で届きました。ゴルフ場だそうです。コースを・・・一緒に回ったのかな?お聞きした所、野生の「シカ」だそうです。(参ったね!)