再利用マスクをありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20200502200416j:plain

今日は、役場からマスクが届きました。

f:id:niyodo2370:20200502200422j:plain

洗って使える(再利用)マスクだそうです。

f:id:niyodo2370:20200502200430j:plain

楽しい筈の大型連休も(新型コロナ)の事で気が滅入ってしまいます。一時も早く終息して欲しいものです。感染予防のマスクをありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20200502200334j:plain

点在している石井野地区集落

f:id:niyodo2370:20200502200351j:plain

石井野地区集落「案内掲示板」ヶ所です。

f:id:niyodo2370:20200502200401j:plain

石井野地区町道から長者の(繁華街)竹谷・寺野・古城山地区が小さく見えています。

f:id:niyodo2370:20200502200250j:plain

泉地区で「フジをきれいに剪定されています」二つの大きな幹(囲んでいる所)

f:id:niyodo2370:20200502200258j:plain

町道わきで・・・チラッと目に留まりました(花かな?)と思ったほどです。

f:id:niyodo2370:20200502200307j:plain

車を広場に停めて近くで確認(新芽で~す)きれい!

f:id:niyodo2370:20200502200043j:plain

昨日に続いて今朝も沢山の花が落ちていました。

f:id:niyodo2370:20200502200159j:plain

「だんだんの里」横から対岸(国道439号沿いの住宅)

f:id:niyodo2370:20200502200212j:plain

寺野地区町道沿いの「上太夫さま」が祭られている境内の大きな(エノキ)です。

f:id:niyodo2370:20200502203730j:plain

寺野地区(いとこ所のコイ)カメラを向けると餌をいただけると思って近づいて来ます。(カメラでごめんなさい)