稲木石がお化粧?

f:id:niyodo2370:20200207183157j:plain

今日は、どんよりとしたお天気です。

f:id:niyodo2370:20200207183222j:plain

今日の・・歩きコースは(せいらん荘)前の町道を「清水」の方へ下がって行きました。「エェ(@_@。」初めて気が付きました「道路・案内標識」!

f:id:niyodo2370:20200207183229j:plain

立ち止まって暫く眺めました。一部「ハングル?文字?」意味は分かりそうなのですが・・・・(何を書いているのか?恥ずかしい事になりました)

f:id:niyodo2370:20200207183238j:plain

上の道は「町道」間もなくT字路です。下の道路は国道439号線を少し進むと「新万歳橋」です。

f:id:niyodo2370:20200207183247j:plain

県道18号線沿いの「お茶畑」くれぐれも私の茶畑ではありません(笑い)

f:id:niyodo2370:20200207184916j:plain

国道439沿い「石井野口バス停」から数十メートルの所です。

f:id:niyodo2370:20200207183306j:plain

439国道からガードレール越しに!

f:id:niyodo2370:20200207183313j:plain

正面(下り)から右は439国道です。昨日のブログへ投稿予定でしたが写真を確保していませんでした(>_<)

f:id:niyodo2370:20200207183320j:plain

夕方の大銀杏「今日は、糠雨からシブシブ雨へと大した事は無かったのですが・・・・」

f:id:niyodo2370:20200207183327j:plain

娘がお世話になっている(尼崎の)方から一足早く「春を届けて下さいました」今夕は桜を見ながら晩酌です(^v^) ありがとうございました。この暖かさでは「桜」のニュースも近々聞こえて来そうです。