今日から3学期が始まりました。

f:id:niyodo2370:20200108181844j:plain

早朝、青空も見えて来ています。(通学時間帯は、校門前T字路で交通安全・街頭指導もされていました)

f:id:niyodo2370:20200108190113j:plain

夕方・・・・十王堂境内「石テーブル」でお勉強かな?カメラを向けると気軽に「ポーズ」をしてくれます。ありがとうです(感謝)

f:id:niyodo2370:20200108181928j:plain

中央「だんだんの里」7日から営業をしています。よろしくお願いをいたします。

f:id:niyodo2370:20200108181937j:plain

大銀杏の(中腹)

f:id:niyodo2370:20200108181944j:plain

中央付近「棚田・ミソハギ」を植えています。

f:id:niyodo2370:20200108185147j:plain

昨年植えた「ミソハギ」こんなに大きくなっているのも見えます。

f:id:niyodo2370:20200108181951j:plain

日中は、大風が吹き「寒さ」が、来そうな感じです。棚田の学校管理の「野菜」大きく育っています。

f:id:niyodo2370:20200108182006j:plain

夕方は(対岸の高い山)少し寒くなって来るのでは・・・無いかな?

 

f:id:niyodo2370:20200108182028j:plain

昼前の引地橋の気温(14度)を指していました。寒い事は無いですね。