正月 穏やかな3日目です!

f:id:niyodo2370:20200103183658j:plain

今朝の大銀杏(周辺)

f:id:niyodo2370:20200103183742j:plain

五味谷地区「長者川に沿って国道439号が」通っています。

f:id:niyodo2370:20200103183753j:plain

(小鳥たちの餌ですが・・・下がり実)

まだまだ山の方に食べ物が有るのか?沢山の実がなっています。

f:id:niyodo2370:20200103183802j:plain

           「ゆの淵!」

長者川・子供の頃は「青々として又、蒼暗く怖い淵だった様な記憶がありますが・・・・」今は水量も少なくなって来て・・・懐かしく思い出していました。f:id:niyodo2370:20200103183831j:plain

アッ・赤いコイが居たのですが・・・・岩の中へ吸い込まれて行きました。ヒレが少し見えます。

f:id:niyodo2370:20200103183903j:plain

モデルは(3匹)優雅な舞い?になりました(笑い)

f:id:niyodo2370:20200103183956j:plain

「だんだんの里」前の「100均・愛菜野」市・・・・目を引く紙(新年の御挨拶)が貼られています。

f:id:niyodo2370:20200103184005j:plain

愛菜野市に「出品したり買うたり」してよろしゅうお願いします。

~だんだんくらぶ~  と書かれています。

f:id:niyodo2370:20200103183938j:plain

穏やかなお正月・・・帰省されていた方々もボツボツ職場へ移動をされているようです。「安全運転でご移動をして下さい」

f:id:niyodo2370:20200103183947j:plain

「だんだんの里」は、新年は7日から営業されます。本年もよろしくお願い致します。