我が家の芋ほり

f:id:niyodo2370:20191031193010j:plain

大銀杏も少しづつ変化してきている様に思っています。右後方は(カンスダキ)です。

f:id:niyodo2370:20191101060150j:plain

「せいこう間違いなしです」休み時間も練習に頑張っているのですね!

f:id:niyodo2370:20191031193017j:plain

五味谷(集落)後方の(カンスダキ)少し紅葉?

f:id:niyodo2370:20191031193030j:plain

オイツチの紅葉・・・もう少し寒くなったら進むと思います。

f:id:niyodo2370:20191031193036j:plain

長者川(良いお天気が続いています)

f:id:niyodo2370:20191031193049j:plain

西日で輝く・・・大銀杏周辺!

f:id:niyodo2370:20191031193106j:plain

今日は、自家制・・・サツマイモ掘りチョット小さめですが(イノシシが荒していないのでまずまずの収穫)(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20191031193127j:plain

打ち切(芋)こんなに深く入っていたら・・・・鍬で痛めつけますネ!(笑い)

 

f:id:niyodo2370:20191031193134j:plain

大きくないけど・・・(数が良くついています)10月も本日で終わります。明日から、いよいよ11月です。11月2日は、「長者でキャンドルナイト」です。お天気も良さそうです。(お待ちしています。安全運転でお越しください)