国道沿いの根性のイタンポに花が咲いた!

f:id:niyodo2370:20191019192133j:plain

又、台風20号が発生した様ですが進路が心配ですね。

f:id:niyodo2370:20191019192145j:plain

(朝)五味谷から見た感じ・・・・靄が上昇しています。

f:id:niyodo2370:20191019192251j:plain

根性の「イタンポ」国道(ガードレール)で花を咲かせています。

f:id:niyodo2370:20191019192237j:plain

宮ケ坪(集落上部)以前山崩れの有ったヶ所の補修工事をされているようです。草の吹き付けかな?(大前から見た所詳しくは分かりません)

f:id:niyodo2370:20191019192304j:plain

夕方、県道18号線(長者ヘリポートと長者地域中心地?)

f:id:niyodo2370:20191019192320j:plain

右方の(棚田・ホーキ草)今一大きくなりませんでした。

f:id:niyodo2370:20191019192328j:plain

11月2日「ここで、キャンドルナイト」が行われます。素晴らしいお天気に成る様に祈っています。是非、沢山の方々に来てほしいです。

f:id:niyodo2370:20191019192243j:plain

長者橋の補修工事中です。