順延の大運動会が盛大に!

f:id:niyodo2370:20190929202550j:plain

今朝の「高知新聞」から

素晴らしい水に感謝ですね。ず~っとず~っと「よごれが0」である様に頑張りましょうね!

f:id:niyodo2370:20190929202648j:plain

一日延期の「大運動会」早朝から、PTA&保護者さんの活躍・・・運動場は刻々と盛り上がって来ています。

f:id:niyodo2370:20190929202703j:plain

校門には「大運動会」の看板です。私は8時半ごろの参加でした!

f:id:niyodo2370:20190929203331j:plain

学校の壁には大きな「テーマ」が目に入りました。

f:id:niyodo2370:20190929202721j:plain

入場行進「昨年の優勝旗を」先頭に行進です!

f:id:niyodo2370:20190929202744j:plain

子供たちの緊張した行進です。

f:id:niyodo2370:20190929202752j:plain

続いて保育園児が・・・・0歳時の「二人乗り車」・・・無中でカメラに収める事が出来ませんでした。「隣の方とはお話したのですが・・・カッコイイ二人乗りカー」でした。

f:id:niyodo2370:20190929202824j:plain

応援席(保護者)凄いテントが数張り・・・ビデオカメラ付き?(持参)

f:id:niyodo2370:20190929202930j:plain

素晴らしい天気に恵まれた今日です。運動会の一つの楽しみになっています。全校の「天まで登れ」頑張って全員が制覇しました。良かったです!

f:id:niyodo2370:20190929202852j:plain

校舎の一室に有りました(ありました)7体の「照る照る坊主」が・・・お陰さまで今日のお天気です。感謝です。

f:id:niyodo2370:20190929203025j:plain

保育所&と学校・・・の運動会写真は∞ですが一部です。

f:id:niyodo2370:20190929203922j:plain

終盤の紅白の綱引き「力いっぱい頑張りました」お疲れ様。

f:id:niyodo2370:20190929221048j:plain

南中ソーラン「毎年感動のプログラム」です。

f:id:niyodo2370:20190929221039j:plain

4・5・6年生の「南中ソーラン」素晴らしいです!

f:id:niyodo2370:20190929203231j:plain

素晴らしい進行「裏方」・・・次から次へスムーズな進行でした。良かったです。

f:id:niyodo2370:20190929203849j:plain

得点発表の瞬間です。

f:id:niyodo2370:20190929203900j:plain

結果は「紅組」優勝です。微々たる差です。まず「差」は、無かったと思います。

赤も白も良く頑張りました。

f:id:niyodo2370:20190929203909j:plain

校長先生から優勝旗を貰う紅組代表!おめでとうございました。

何よりも、終日運動会日和で最高良かったです。保護者の方PTAの皆さま楽しく見させて頂きました。ありがとうございました。