「ゆの森へ」行って来ました。

f:id:niyodo2370:20190813223817j:plain

お盆行事・・・親父がしていた事を見よう見まねで行っています。

f:id:niyodo2370:20190813223837j:plain

先祖の迎え火?河原で松明を燃やしてお迎えします。

f:id:niyodo2370:20190813223854j:plain

「五味谷地区」439国道本日も改修工事が進められています。

f:id:niyodo2370:20190813223911j:plain

駐車場は「県外ナンバー」の車が沢山駐車していました。ガードマンさんの案内で所定の場所へ駐車する事が出来ました。

f:id:niyodo2370:20190813223928j:plain

中津渓谷入り口水の中に入っている方や・・・又遊歩道岩場には観光客が楽しんでいました。

f:id:niyodo2370:20190813223940j:plain

「ゆの森」前の川は表面のきれいな大きな石が見えました。

f:id:niyodo2370:20190813224052j:plain

「ゆの森」玄関の看板!

f:id:niyodo2370:20190813225740j:plain

兄弟&姪っ子たち7名で事前に予約して伺う事が出来ました。盛況の館内でした。

f:id:niyodo2370:20190813224115j:plain

思い思いのメニューでご馳走になりました。

f:id:niyodo2370:20190813224128j:plain

従業員さんの暖かい接待で満足して帰宅(ご馳走さま)でした。

f:id:niyodo2370:20190813224159j:plain

おっとろし夕方は自宅庭で焼キビの接待です(笑い)

f:id:niyodo2370:20190813224218j:plain

旧万歳橋下で「釣り人発見です」f:id:niyodo2370:20190813224227j:plain

漁を楽しんでいる方がいました。沢山つり上げて欲しいものです。

f:id:niyodo2370:20190813224306j:plain

昨日、購入のカメラで・・・・・挑戦です。

f:id:niyodo2370:20190813224320j:plain

中々思うように動きません(笑い)

f:id:niyodo2370:20190813224342j:plain

新万歳橋(下流の田んぼ)

f:id:niyodo2370:20190813224330j:plain

枠内は「稲穂」が出て来ています。早植えの「稲」かな?気になる台風10号です!