第12回・七夕まつり

f:id:niyodo2370:20190804201601j:plain

数日間・・・楽しませてクレタ「ユリ」・・・来年も又家から見せてくれるでしょう。ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20190804201203j:plain

「棚田・七夕まつり」当日、早朝から地域の方たちと一緒に取り付けをしました。

f:id:niyodo2370:20190804201217j:plain

過日作った「馬」・・・織姫様専用の様です。今夜は長者上空でお会い出来たでしょうね!

f:id:niyodo2370:20190804201226j:plain

角度の調整など(細部調整)です。

f:id:niyodo2370:20190804220255j:plain

子供たちの作品

f:id:niyodo2370:20190804201254j:plain

午前中に飾りつけが全て終わりました。

f:id:niyodo2370:20190804201301j:plain

彦星様専用の馬と思います!

f:id:niyodo2370:20190804213654j:plain

皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:niyodo2370:20190804201333j:plain

夕日の強い(日差しを受けながら)イベント広場「舞台」では、プログラムに沿って進行して行っています。

f:id:niyodo2370:20190804201354j:plain

ワイヤー下田んぼには、キャンドルで「七夕」と書いたと本人さんは言ってるようですが・・?

f:id:niyodo2370:20190804201414j:plain

日が沈むころにはテーブルが埋まって来ました。素晴らしい天候で良かったです!

f:id:niyodo2370:20190804201420j:plain

暗くなると提灯の灯りが生えてきました。

f:id:niyodo2370:20190804201427j:plain

8月17日まで(毎晩点灯するようです)素晴らしい写真に収めてくれたらな!と思います。