イベント広場・良心市の残り作業

f:id:niyodo2370:20190802202129j:plain

本日も、素晴らしい天気です。

f:id:niyodo2370:20190802202151j:plain

「だんだんの里」の良心市の残り(細部?)作業

f:id:niyodo2370:20190802202243j:plain

屋根&雨トイも取り付けて雨が降っても大丈夫になりました。

f:id:niyodo2370:20190802202313j:plain

中央奥に「愛菜野」あい・さい・や・・・と書かれています。町道沿いの素晴らしい所へ設置されました。

 

f:id:niyodo2370:20190802202530j:plain

記念撮影?お疲れ様でした。

f:id:niyodo2370:20190802202320j:plain

町道沿いの良い場所に設置が出来ました。車で来られるお客さんには最高の場所です。

f:id:niyodo2370:20190802202352j:plain

営業は、まだ先の様です。

f:id:niyodo2370:20190802202431j:plain

長者川(増水時には水が流れ込むのですが・・・水量が少なくなると水が来なくなって(藻)が出来て魚が可愛そうです(笑い)

f:id:niyodo2370:20190802202445j:plain

黒パイプで上流から補充しています。この水溜まり魚(アユ・モツゴ)が数匹います。

f:id:niyodo2370:20190802202453j:plain

魚も少しは元気になるかな?この作業何時もの事です(笑い)