「だんだん倉庫」の建て替え

f:id:niyodo2370:20190720191508j:plain

昨日の今日・・・こんなに花が開くとは・・・思いませんでした!

f:id:niyodo2370:20190720191516j:plain

3個かな・・・と思っていましたが10輪位・・・一夜にして咲いているのでびっくりしました。

f:id:niyodo2370:20190720203510j:plain

「2012年3月30日」

現在の様に「だんだんの里」は見当たりません。矢印ワイワイ言いながら作業した事を思い出しました。

f:id:niyodo2370:20190720202628j:plain

「2012年3月30日」

耕運機などの倉庫として作った物です。

f:id:niyodo2370:20190720202621j:plain

「2012年3月30日」

当時の懐かしい写真が数枚出て来ました。建設中の倉庫(笑い)

 

f:id:niyodo2370:20190720191528j:plain

「2019年7月20日」

今日は「だんだんの里」裏「倉庫の取り壊し」新しい倉庫の設置作業です。

f:id:niyodo2370:20190720191635j:plain

矢印の倉庫のリホーム?取り壊しです。

f:id:niyodo2370:20190720191652j:plain

8時半から数名の会員が、それぞれ道具を持参・軽トラ集合です。

f:id:niyodo2370:20190720191743j:plain

日中は、雨も大した事が無く作業が出来ました。

f:id:niyodo2370:20190720191756j:plain

大工さん(だんだん会員)が、測量器械(レベル)で設置場所&高さ等決めて下さいました。

f:id:niyodo2370:20190720191804j:plain

基礎のブロックを敷く作業

f:id:niyodo2370:20190720191825j:plain

夕方には立派な倉庫が出来上がりました。皆さんお疲れ様でした。