梅雨の晴れ間!

f:id:niyodo2370:20190704193742j:plain

この様なお天気になろうとは思いませんでした。 

f:id:niyodo2370:20190704193809j:plain

参議院選挙が公示されました。(ヘリコプターが欲しいと誰かが言ってましたね)高知&徳島からと範囲が広いものですね。

f:id:niyodo2370:20190704193510j:plain

晴れた日は「ゴリラの日課です」

f:id:niyodo2370:20190704193517j:plain

チョット「目を利かしています」思いやりの心・相手の立場になって安全運転でお願いしますぞね!

f:id:niyodo2370:20190704193525j:plain

後姿・・・・・周囲がごちゃごちゃしていますね(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20190704193600j:plain

雨無しの一日でした。

f:id:niyodo2370:20190704193610j:plain

「長者川のヨシ!」いよいよ幅(占有地)を利かせて来ました。川が狭くなって来ています。

f:id:niyodo2370:20190704193617j:plain

道路(斜面のクズ・葛に覆われて来ました)このクズ・・・皆さんから嫌われ者です。節々から根っ子を張って勢力を広げて・・・何ともなりません。

f:id:niyodo2370:20190704193732j:plain

「五味谷地区前・国道沿いの田んぼ」

f:id:niyodo2370:20190704193748j:plain

万歳橋近くの「ヒマワリ」ちょっと頭を下げて・・種が張り裂けんばかりにいっぱいです。