「だんだん棚田」に本年も沢山の鯉が舞っています。

f:id:niyodo2370:20190420194247j:plain

朝の大銀杏方向(暖かそうな一日になりそうです)

f:id:niyodo2370:20190420194255j:plain

今朝も、早朝から「街頭指導」のゴリ君!

f:id:niyodo2370:20190420194303j:plain

今日は・・・こんなのを発見しました!(鼻の高いのはピノキオ・・・)

f:id:niyodo2370:20190420194328j:plain

長者の「桜」満開の時は、近くの高齢者がライトアップをして下さっていました。ありがとうございました。現在は、完全な葉桜に変身です!

f:id:niyodo2370:20190420194349j:plain

久しぶりに(宮ケ坪地区)麦畑へ・・・・。もう少し早く伺いたかったですが、もう完全に穂が出ていました。

f:id:niyodo2370:20190420194357j:plain

「麦」豊作の様です。きれいな麦畑!黄色く色づく時に又来よう!

f:id:niyodo2370:20190420194443j:plain

本日は、「だんだん棚田」上空へコイノボリ上げをされていました。(五味谷地区から見た棚田コイノボリ)

f:id:niyodo2370:20190420194539j:plain

素晴らしい「棚田コイノボリ」長者晴れ(青空)だったら尚きれいでしょうね!

f:id:niyodo2370:20190420194728j:plain

沢山の方々から(贈っていただいたとお聞きしました)感謝ですね!ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20190420194509j:plain

「だんだんの里」テラスに超ミニから大小様々なコイで賑わっています。