楽しいナイトでした。

f:id:niyodo2370:20181219220338j:plain

長者川(ブロック?)埋設?ヶ所?中央は「だんだん」に新設の道路

f:id:niyodo2370:20181219220340j:plain

旧万歳橋(上流の堰堤)日々自然は変化をしています。上部(ヨシ!)が暖かくなるとグングンと勢力を伸ばして長者川を覆って・・・・・くるでしょうね。

f:id:niyodo2370:20181219220348j:plain

枝川の量販店の「ツリー」サンタさんのプレゼントが楽しみです。

f:id:niyodo2370:20181219220404j:plain

灯油購入で「長者給油所」で海抜の表示がされています。289.1Mです。

f:id:niyodo2370:20181219220417j:plain

JA長者出張所の一角にツリーが飾られていました。「年末・・です」必要な物がイッパイ並べられています。

f:id:niyodo2370:20181219220420j:plain

夕方ご案内を頂いたお宅へお邪魔しました。素晴らし(暖炉)薪ストーブが赤々と最高でした。夢心地で(上着を取り・・・)アルコールをいただきました。

f:id:niyodo2370:20181219223451j:plain

鍋を基本に沢山の料理を・・・・(^_-)-☆

 

f:id:niyodo2370:20181219220424j:plain f:id:niyodo2370:20181219220428j:plain

 

f:id:niyodo2370:20181219220430j:plain f:id:niyodo2370:20181219220426j:plain

f:id:niyodo2370:20181219220433j:plain f:id:niyodo2370:20181219220435j:plain

自家製のケーキやご馳走がイッパイの席でした。ゆく年くる年・・・楽しい忘年会?クリスマス?いっぱいご馳走になっていい気分でパソコンに向かっています(^_-)-☆今日はご馳走様でした。