長者地域忘年会開催

f:id:niyodo2370:20181214222359j:plain

穏やかな「朝」です。

f:id:niyodo2370:20181214222404j:plain

大銀杏もひと段落来年に向けて一呼吸です。

f:id:niyodo2370:20181214222416j:plain

長者ヘリポート「すぐ上の県道18号線沿い」三本の「さるすべり?」素晴らしい花を咲かせてくれます。右の赤丸碑があります。お春の墓・・・・詳しい事は「仁淀村史1011ページ」に記載されています。

f:id:niyodo2370:20181214222421j:plain

長者ヘリポート「吹き流し?」全く無知ですみません。

f:id:niyodo2370:20181214222424j:plain

県道18号線からの景観です。

f:id:niyodo2370:20181214222431j:plain

役場「長者出張所」玄関入った所で発見!訪ねて来て和みませねぇ!

今日は、二階集会所で長者地域の忘年会が開かれます。

f:id:niyodo2370:20181214222353j:plain

地域の区長さん又地域住民との(ゲームや先輩との懇談盛り上がりました。

f:id:niyodo2370:20181214222356j:plain

80数歳の区長さんも現役で活躍されおられました。頭の下がる思いです。

f:id:niyodo2370:20181214222522j:plain

チョット「ピンボケ」でスンマセン。カラオケ熱唱です。

f:id:niyodo2370:20181214225543j:plain

大先輩数回マイクを握ったのでは・・・・ありがたい事です。

f:id:niyodo2370:20181214225610j:plain

区長さんもご披露をして下さいました。

f:id:niyodo2370:20181214225602j:plain

気の合った仲間の一コマ(むーちゃん&みっちゃん)です。

 

f:id:niyodo2370:20181214222346j:plain

音響は任してください「いつもお世話になってます倉橋さんです」今夜もありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20181214222451j:plain

大先輩(斎藤区長さん)舞台で熱唱降りてきた所です。本当にお疲れ様でした。まだまだ沢山の地域の皆様が歌って下さいましたが「カメラ」が酔っぱらって床に寝込んでいました。申し訳ないです(>_<)